分包機掃除

今日の試験項目は分包機掃除。
先日書いたように最終的な目標タイムは15分なんだけど、今の段階でそんなスピードでは全然できないので一人当たり30分くらいかかる長丁場の試験。
試験受けてる担当新人さんをほっぽって先に帰るっていうのは気分的に乗らなかったので、業務終了後1時間強ポケ〜っと待ってた。
全員なんか一言二言は言われたらしいけれど、無事にパスしたようでOKPK。


帰りの電車の中でA君が「色々なんとかなっちゃうもんですね」とポツリと仰せになられた。
ぐぁっ、もうオイラに似てきたのかー?
元々そういう性格なんだったらまだしも、オイラの影響でそんなちゃらんぽらんになっちゃったんだったら申し訳ねー(´д`;)
なんとかなっちゃうのはいいけど、しっかりするところはしっかりしておいてね。