2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉

朝から歯医者さんでお掃除してもらって、新しいシェーバーを買って、すき家に行ったら卵を切らされて少々残念な牛丼をいただいて、クリーニングを引き取ってきて、コンタクトを買って、ムスコスのサッカー教室を見に行って、お米と牛乳買いに行って、バタバ…

脱水気味?

なんだかんだで往復で3L以上水分とったんだけど、シャワーを浴びてから体重を測ったら1kg以上減ってた。 その後も水がうめぇ、お茶がうめぇ、牛乳がうめぇと連呼してたら妻氏から「水分足りてないんじゃないの?」と言われた。 うぬぅ、そうかもしれぬ… どん…

30km LSD

来月参戦予定の東北みやぎ復興マラソンまで一ヶ月弱。 まとまった時間が取れるのはラストチャンスということで本日はLSD。 ちょうど多度大社辺りまで走って戻ってくると30km走になりそうなので行ってきた。 片道16kmだった。 何にも意識してなかったけれど、…

台風21号

昨日「台風で明日は保育園が休園だー」と棒読みしていたらパートの先生(天使)が勤務を代わってくれた。 午前中、台風本格接近前に近所の本屋さんで新しい図鑑を買ってきて、付属のDVDをエンドレス再生。WONDER MOVE まるみえ図鑑 (講談社の動く図鑑MOVE)…