満喫?寝てた?

打ち合わせの都合で休憩時間ぎりぎりに店舗に戻ったオイラ。
駐車場を見るとおっちゃんの車がナイ!
調剤室にいたちゃっぴーに「彼は出かけたんですか?」と聞いたら一言。
「知らんよ!」
…(´Д`;)?
どうも茶に満喫の場所を尋ねたらしいんだけど、茶は知らなかったので「分かりません」と答えた、と。
そしたらそのまま行き先も告げずに出かけたきり帰ってこない、と。
本社に退職宣言でもしに行ったかしらと思っていたら、午後診が始まる直前の3:45*1に帰ってきた。
先月分のA社の納品伝票と請求書を突き合わせているオイラに向かって、こう話しかけるおっちゃん。


「1号線沿いに満喫見つけたんですけど、ご存知ですか?」


…(゚д゚)!?
オイラ細かい数字チェックする仕事してるの見えないんですか?
さらに続けて仰せになるに


「そこのリクライニングシートでね、寝ちゃいましたよ」


………(゚∀゚)………


「ちゃっぴー先生、隣(の医院)に(後発品変更)報告書だしてきます」
まー大概にしとけと。
でもね、それよりもオイラが今日一番キレた一言はこっち。


「nohmin先生は、僕と同い年くらいですか」


…しばくぞ!
「もっと若いです!27です!」
えーんえーん。
確かにS店の裏店長やってますけど!
そんな40歳のオーラとか放ってませんから!
えーんえーん。

*1:うちの昼休憩は1:30〜2:30、その後午後診が始まる4時までは待機時間。店舗に拘束されるため待機手当も出てます。