年末の休日らしい休日

nohmin2011-12-25

朝はあいぽん版のFF3などをたしなみながら昼前にのそのそ起床。
ちょうどウネを引き連れてインビシブルをげっつする辺り。


ブランチを食べて昼から高校駅伝全国大会で世羅がぶっちぎりで優勝するのを観戦しつつ年賀状書き。
自分が走るようになってから駅伝やマラソンのTV観戦もできるようになった。
以前は「なんか走ってるなー」くらいにしか思えなかったもんな。
今は抜いたり抜かれたり置いてかれたりしたときの白熱感とか心が折れたなーとか、スパートに入った時の走りのギアが変わった感じなんかが楽しめるようになった。
やっぱりスポーツは基本的に観るよりやる方が面白いよな。


んで、夕方からケンタに予約していたティッキンを取りに行き、急遽お父様のPC相談にお応えして*1一日終了。
ディナーはさっき取ってきたティキンとワインですよ。
つけ合わせのスープとサラダだけさっくり作成ヽ(´ー`)ノ


なんだかお休み感を満喫できて大満足。

*1:お応えできたのかどうかよく分からんが。