2007-08-18から1日間の記事一覧

ペリアクチン添付文書改訂*1

DI

その他の副作用として意識レベル低下(頻度不明)を追記。

鰻を渡そうの会

夏祭りを早々に切り上げて、先日の浜名湖のお土産を渡すべくラジオ邸へ。 じょう・西瓜両先生とともに夜分遅く押しかけ、途中たーた氏を加えてギャーギャーと騒いできた。 大盛り上がりと近隣への迷惑は壁一重なので気をつけましょう。

岩倉夏祭り

昨日見つけた盆踊り大会に嫁ちゃん同伴で出動(゚д゚)!! 思ったより人がたくさん来てたし、たくさんの人がわいわい踊っててなかなかいい感じ。 恥ずかしがる嫁ちゃんを尻目にフラフラ軽く踊りながら歩いてきましたよんヾ(´ー`)ノ 焼きそばとソフトクリームと…

冷やしお粥

ご飯ものの冷たい料理が食べたいな〜っということで、考えた。 そうめんみたいにご飯を冷水につけて氷とか乗せたらどうなるかな。 氷はともかく、そりゃお湯漬けの冷たいver.か? 炒飯冷やすのはともかく、お粥とかどうなんだ? と思って「冷やしおかゆ」で…

久々Game漬

家事を済ませて朝10時頃から、昼飯の支度と食べてる時間を除いて19時頃までず〜っとファンディスクやってた。 深淵をひたすら降りていく。 同じ地形がひたすら続く(´д`;) 最深部まで着いたところで本日のプレイ終了〜。