ドラクエミュージアム

nohmin2017-07-09

今日が名古屋での最終日ということを昨日知り、ノリと勢いだけで行ってきた。
ロトシリーズのかっこいい絵画があるということで、それが最大のお目当てだったんだけど、天空シリーズの名場面ジオラマも予想以上に迫力があって楽しかった。
鉄の金庫の洞くつでトルネコが水のトラップから逃げてるとことか、石化させられた父親をストロスの杖で解呪するところとか、ムドーがはげしいほのおを吐いてるところとか、シーンのチョイスがいいよね。
ナス様支給直前ということでお財布のひもも緩めで、メタスラネクタイなんて買ってみたり。
これくらいのデザインなら普段の仕事に着けて行ってもいいはず…多分。