健康診断

ここ最近、運動量が少ないのにコンビニおやつは食べてしまったりで不摂生していて体重が結婚後最高値を記録してしまったりしていた割には血圧が98/60といい感じでビビった。
筋トレとか一切してないしランニングもできていない割に筋肉量も平均+αだったし、TANITA氏による体内年齢も実年齢マイナス6歳といい感じ。
ただ、2年前の健診ではたしかマイナス9歳だったはずだから、しっかり加齢に追いついているとも言える。
やっぱりちゃんと運動しないとだなー。


去年は本社の一斉健診を受けたけど、やっぱり今年と一昨年お世話になったこちらのAクリニックの方が待ち時間もないし診察も丁寧だし快適。
うちからも近いし、来年からもこっちでお世話になろうっと。