ココロコネクト クリップタイム ★★★★★

今年66冊目。

ココロコネクト初の短編集。
1話目はいなばんが手に入れたスクープ写真を文化祭でどう使っていくかというお話。
2話目は唯がそっちの道に踏み込んでしまうかもしれないお話。
3話目は太一と永瀬との三角関係に優位にたとうとするいなばんが空回りしまくるお話。
そして4話目は文研部に新入生が入ってきたり藤島がキャラ崩壊したりいなばんがデレばんになってバカップルがあひゃうひゃしたりするお話。


…ふうせんかずらの怪現象がなくてもこいつら面白いな!
基本的にココロコネクトは怪現象で誰かの心の隙間がえぐられていくので重たーいシーンが多いんだけど、この短編集ではそれはなし!
ずっと面白い。
なぜか全てのお話で藤島さんが大活躍しているのが印象的。