プール遊び中止

今日はあゆっぺ家とかめらの家をお招きしてプール遊び!
…の、予定だったのですが、かめは元々用事で欠席、次いでその娘ちゃんが風邪をひいてかめらの家自体が欠席に。
更にあゆっぺ家のりー様も風邪気味になり、我が家のふみーも鼻水ズルズルで結局プール遊びは中止に。
プールはやめて普通にあゆっぺ家の皆様と肉を食いに行って、我が家で遊びましたー。
肉の後二人して爆睡しまくった我が家のお子様たちとは対照的に遊びまくるりー様。
前回までと比べてかなり言葉が発達してしゃべるようになってたのが印象的。
たぼんはもうかなり前からベラベラしゃべるようになってたんだけど、りー様も同じ感じになったねー。
今日はたぼんほとんど寝てたけど、二人とも覚醒して一緒に遊ぶようになったら騒がし楽しいだろうなー。


次は日程がなかなか合わなさそうだけど、ブドウ狩りなどできたらと画策中。
かめらの家も893会な皆様も一緒に行けるといいなー。