LSD

nohmin2013-01-30

今日はスタミナ強化目的で30kmLSD。
途中で銀行寄って初回保険料を振り込み、郵便局に寄って一つ用事を済ませ、マックに寄って昼ごはん食べて、JRで卒業旅行の新幹線のチケット買ったから、厳密には30km分のLSDの効果はないかもしれないけど。
出発が11時過ぎと予定より遅くなってしまったので、マック到着が3時前。
普通に過ごしても空腹になる時間なのに、2時間以上走ってるから当然低血糖の危険アリ(´Д`;)
途中で空腹感とともに足先が痺れてきたのでブドウ糖2単位摂取したさ(゚д゚)
速やかに効果が出るのはさすがブドウ糖
マックでコーラ飲んだ時も体にスーッと吸収されてミ・ナ・ギ・ってくるのを実感。やばいやばい。
ナトリウムもいっぱい放出されてるはずなのでポテトのLも遠慮なく食べられる。ウマーウマー。


LSDのゴール地点は先日までの勤務先。
オイラの自転車が放置してあるので回収して、自宅まで7kmほど自転車走行。
これが結構な向かい風で、しんどかった。


実走行時間で3時間15分。6:38/km。
うむ、LSDとしては概ね妥当なペースやね。
つーかこのペースで42km走り抜いたら先日の奈良マラソンのタイムと変わらんな。
やっぱりイーブンペースって大事なんだなぁと実感。