中村会総会

高校の同窓会総会にいってきたす。
一応総務部会の常任幹事なので受付をお手伝い。
といっても実際の受付業務のほとんどは看板娘達にやってもらって、オイラは時々ヘルプするくらい。
目玉のサンデーフォークプロモーション相談役、桑原さん*1の講演は、最初の身内話が長くて眠気に誘われてしまい、残念なことに(´Д`;)
懇親会では同期はいなかったけども有望な後輩たちと色々お話しさせていただいたです。
ヨーヨーの世界チャンピオンになってヨーヨーの会社興した奴とかすげぇわ。
ヨーヨーに興味のある人、彼の会社で買ってやってください(宣伝
http://www.yoyocompany.jp/

*1:29コ上の先輩。チケットぴあ元社長といった方が我々世代には通りが良いはず