いつものように。

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

本気の殺意…
落ちたな…サスケ

サスケ編がどんどん暗くなっていく…
もうこれ円満な終わり方はできないよな…
どう決着つけるのかな?

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

男の人も 女の人も 愛によって生きましょう♪
うっさいわね〜 パミーナむかつく…
ていうか…早く逃げればいいのになに歌ってるの?って感じですよね〜

あぁ、やっぱり音楽やってる人でもオペラのことこんな風に思うことあるのかな(゚∀゚)?
そして次巻でアンコールもおしまい。
R☆Sオケで終わるのならのだめらしくにぎやかに終わるんだろーなー。

ニコイチ 7 (ヤングガンガンコミックス)

ニコイチ 7 (ヤングガンガンコミックス)

崇くんが小学校卒業までにカミングアウトできなかったその時は…
タイに行って 本当にお母さんになって帰ってくるんですよ
ちゃんと責任を持って私が手術の諸手続きをしますからね!
もう切ってしまいましょう それ

菜摘さん怖ぇぇぇ…!!!
それよりこの、すごくいいところで次巻へ引くとか!
早く!8巻!

新ブラックジャックによろしく 8 (ビッグコミックススペシャル)

新ブラックジャックによろしく 8 (ビッグコミックススペシャル)

離れても心が縛られ続けるのなら…
憎んだって仕方ないじゃないですか…
だったら憎むよりも…
愛したほうがいいと思いませんか…?

皆川さんもしっかり追い込まれてます。
そして展開が暗くて重くて遅いです。
新になってからほんとに重いっす。
しっかり考えないといけないテーマを扱ってるんだけど、重すぎて考える前に疲れちゃうです。
そんなこと言ってちゃいけない職業なんだけどね…