忘年会@新居

今年は毎年恒例の高校組での忘年会に出席しないので、忘年会を兼ねて今日新居披露会をやってみた。
あれやらこれやらしゃべりながら味噌ちゃんこ鍋食ってレコ大見てマリオカート大会が異様に盛り上がって、午前1時というへんちくりんな時間に解散(゚∀゚)
途中で小中時代の友人Mから数年ぶりにかかってきた電話で大爆笑。

あ、もしもし久しぶりー。
ちょっとお詫びの電話なんだけどさー、今年は元日に年賀状届くように出したんだけどさー、ワイドショーで知ったんだけど来年って丑年なんだってね。
でさー、間違えて猪書いちゃったわー。

やっちまったなー!
っていうか数年ぶりに電話かかってきて用件それだけかよ(゚∀゚)!!