どですか

nohmin2008-07-18

今日のお昼はどですか弁当。
矢野さんのは売り切れだったので宮地さんの「冷し和風梅塩つけ麺(コンビニ革新編)」¥495をお買い上げ。
オクラやらナメコやらつるっと食べられる具とつけ汁を小さい方のカップにあけ、大きいカップに入ってる麺には「ほぐし専用」つゆをかける。
んむ、確かにこういう麺って固まってるからね。ほぐし汁があってもいいよな。
わしゃわしゃとほぐして一口食べる。
んー、梅と塩では塩の方が強く出てる。
あっさりした食べ口でツルツル食える。
欲を言えばもう少し梅の風味が出てた方が良かった気もするけど全体としてはまあまあだったよ。
ごちそう様ですた。