クロス前確認

さて本日はお昼から新居へ。
家の周りに組んであった足場が解体されて我が家の外観もあらわに!
んむ、思ったよりもさらにかわいい感じになっております。
写真載せようと思ったけど、リアル知人の方々がお越しになるときのお楽しみ、ということで。
内部造作作業が一通り完了してるので照明やスイッチ、コンセントの位置と数を確認するのです。
これが正しく出来てるのを確認したらいよいよ来週からクロス工事が始まります。
諸先輩方のブログを見ていると、クロスが貼られるとガラッと雰囲気が変わるらしいので楽しみっす。
それと、嫁ちゃんの基地である家事室もその姿が完成に近付いておりました。
「オイラも秘密基地欲しい!」とふと思ってしまいましたよ。


一つ悩んでいるのは、図書室の家具の配置。
本棚と机の配置がなかなか決まらないなー。