オトナモード

ここでS氏がパルコの店頭ライブを見に行く時間だというので、ノリでついていくことに。
で、誰のライブ?オトナモード?聞いたことないなぁ。
どうやらトヨタアイシスのCMソングを歌ってるバンドらしい。
今回の新曲「グライダー」がメジャーデビュー2曲目とのことで、まだ新鮮な人々なのね。
インディーズ時代の曲をはじめ、あの「優しさにつつまれたなら」のカバー、そして新曲「グライダー」と約30分聴かせてもらったけど結構爽やかで軽やかでいい感じの曲が多かったよ。
好きな感じの曲だったけど、マンガ買いすぎて貧困なオイラはCD買ってサイン会参加なんてマネはしなかったよ。
ごめんねオトナモード。
今夜は枕を濡らしてください。*1
代わりといっては何だけど、帰りにレンタルショップをのぞいてみたけどCD置いてなかったからレンタルもできなかったよ。

グライダー

グライダー

*1:メンバーが「今日こんなにたくさんの人が来てくれたのにサイン会に誰も来てくれなかったら、今夜は枕を濡らすことになります」言うてた。