また買いすぎ

ライブの後S氏とともに名駅までダラダラ歩いて帰ってきて、恒例のS省堂へ。
今日はマンガばっかり購入。

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

これ1巻で1話しか入ってなかったよ!
210ページほどあるんだけど、連載当時はどうなってたんだろう…。
GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

ドリさんが素敵。
ミスターETUも素敵。
COOL!COOL!COOL!COOL!
クロはHOTだけどね。
のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

ようやく帯つき19巻を発見。
ユンロンの話はこれ、新しい展開の布石にするのかな?
もやしもん(5) (イブニングKC)

もやしもん(5) (イブニングKC)

やっともやしもん全巻そろったっす。
まだ6巻読んでないけど。
バガボンド(28)(モーニングKC)

バガボンド(28)(モーニングKC)

話が…話がすすまない…。
そういう意味ではスラムダンクを思い出してしまったよ。


マンガ買いまくり大会の後は三省堂カフェで一休み。
豆乳ココアんまー。
みんな本読んでるカフェって斬新だし居心地いいなぁ。