通院通院

nohmin2008-04-16

今日は所定休日ということで朝からCPAP受診。
いつも通り「ちゃんと使えてますか?」との問いに「色々忙しくて就寝が夜2時ごろになってしまい普通に寝不足です。CPAP使えてなくて眠いのか、使えてても眠いのかよくわからない状況です」と(´ヘ`;)
Dr.から「寝不足状態だと症状悪化するから無理しないで下さいね」と言われたよ…。


で、続けて歯の定期検診。
最近歯磨きの回数も減ってたから何か言われるかな〜、とは思ってた。
「虫歯のようなものがありますね」とDr。
やっぱりかー。
「でも急速に進行するようなものでもなさそうなので、3ヵ月後に写真撮って診ましょう」
Σ(゚Д゚;)!?
虫歯3ヶ月放置宣言キタ!
「今じゃなくていいんですか?」って念押ししたけど「大丈夫」との答え。
虫歯にもそういうコトがあるんだね…。