パティオでマターリ

今晩は嫁ちゃんと瑞穂区のレストランへ行く約束をしているので、それまでは名駅で時間つぶし。
とりあえず昼飯は名駅の南半分をウロウロしてたんだけどピンと来るものもなく、なんとなく「あかさたな」でランチ。
腹ごしらえが済んだらいつもの通り三省堂へ。

とめはねっ! 3―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 3―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

のだめの19巻も探したんだけどこれだけなくて、地下の三省堂へ。
地下にもやっぱりなかったけど、中Pの資料用の本を買わないといけなかったのを思い出した。
ファシリテーターの道具箱―組織の問題解決に使えるパワーツール49

ファシリテーターの道具箱―組織の問題解決に使えるパワーツール49

例によって例のごとくThe☆買いすぎ。
コーヒーでも飲みながら残りの時間をマターリするつもりだったんだけど、本を買いすぎて金欠なのでローズパティオでカップ午後ティーで我慢した(;・∀・)