AILE d'ANGE

18時には瑞穂運動場東で嫁ちゃんと待ち合わせてレストランAILE d'ANGEへ。
うちの親戚の姉ちゃんが昨年ここで挙げた挙式に参加したお父ちゃんのところへ届いたディナー招待券をもらったのでね。
本格的なフレンチのコースを食べに行くのは去年のオイラの誕生日に白亜館へ行って以来。
というか、結婚式の会場選びのためにあちこち試食したことと、友人の結婚式を除けば白亜館以外でフレンチのコースをまともに食べたことはないのね。
それで白亜館の砕けたムードに慣れちゃってたオイラ達は、ここのピシッとしたレストラン!な感じに若干緊張。
緊張はしたものの料理は美味しくがっついたんだけどね。
ワインも飲みやすいものを出してくれたし、アスパラもタケノコもウマウマですた。
ちょうど嫁ちゃんの誕生日前だったので、予約の時にその旨も伝えておいたらプチケーキを出してくれました。
さらに記念撮影までしてもらい、帰り際にはイチゴのシャンメリーもいただいちゃったっす。
やー、ご馳走様ですた。