一人回転寿司

勤務終了後、メガネーゼに寄らなくてはいけないのと、その後忘年会の予定があったので今日は実家には寄らずにさっくりとお昼を済ませることに。
とはいっても眼鏡合わせで時間がかかるとお腹がすくので、メガネーゼに行くまでの途中で済ませたいところ。
見つけたのは某回転寿司チェーン店。
一人で寿司食いに行くのは何気に初めてだな〜。


お店に入ると昼過ぎだからか、妙にすいてた。
そしてすいてる回転寿司はネタが乾いてる(´ヘ`;)
まぁ仕方ないかと適当につまんでみた。
うん、微妙。
それに一人で回転寿司つまんでてもあんまり面白くないね。
やっぱりこういうところは二人以上で来るのがよろしいと思ったよ。