合宿所か?

ホテルへ戻ってチェックイン、S君が「確かここの宿は結構良かったと思いますよ」と言っていたので期待しつつドアをガチャリ!
…ベッドしかねぇ(´ヘ`;)
や、ほんと、ベッドのスペースしかないのよ。
ここは合宿所か?ってくらい。
しかも4人のうち1人ははしごを上ってロフトスペースにしいてあるお布団。
ちょっとションボリだけど安かったから仕方ないかー。


お食事はメニューだけ決まっててメイン以外の分量は自分で盛り付けて調節。
味はまぁ普通…。
お風呂は4〜5人入ってきたらいっぱいかな、といったサイズ。
シャワーは使う台によって水温が上がらないところがあったりする罠もあったし、湯船の温度熱いし、こちらもションボリーヌ。
あとトイレもきたn(ry


…おやしゅ!