お疲れ様でした。

nohmin2007-07-13

その安定した仕事ぶりを、オイラが入社した当初からどうにか盗めないものかと常々勉強させていただいていたT先生が最後の挨拶にきた。
ここ2週間は有休消化ということでお休みされていて、本人いわく「時間があったから暇にまかせて作った」とのことですが、店舗の従業員全員にガラスのストラップと手紙を持ってきてくださいました。
あぁ、オイラが退職するとしてもこういうことはできんなぁ、と最後まで思わされたりしたわけで。
また、残った従業員の側からも卒業アルバムのような逸品をプレゼント。
これが大爆笑もので、作ったYさん達にはほんと頭が下がります。


結局最後までオイラの仕事の安定感はT先生には及びもつかなかったけれど、それでも盗めるだけは盗んだし、軟膏もキレイに詰められるようになりました。
大変お世話になりました<(_ _)>