白い日用お菓子

また出勤までに中途半端な時間が空いているので名古屋駅まで戻って白い日に会社の方々に渡すお菓子を物色。
初めに郄島屋の10Fでイベントやってないかなぁと期待したわけですが、見事に物産品店やってましたよ(´д`;)
それでも一通り見て回ったわけですが白い日っぽいお菓子は見当たらなかったので、さぬきうどん試食して出ました。
続いて昨日商品券が送られてきた松坂屋へ。
するとこちらは1Fでしっかりホワイトデーもろ出しだったのでジロジロ物色。
30分ほどでお店全体へのお菓子と個人的にいただいた人へのお返しと、ついでに我が家で二人でつまむお菓子をお買い上げ。


で、そいつら3袋も抱えたままサンデーマガジン立ち読みしてから出勤しました(゚∀゚)b