納豆かんばっくヾ(´ー`)ノ

以前より毎朝納豆を愛して食してきたオイラ達。
先日の某健康番組の影響でいきなり納豆に飛びついたアホ供のおかげで近隣のスーパーからいきなり納豆が消えてしまっていましたが、今日になって我が家付近のYマトで納豆ちゃんを発見!
あー、ようやく帰ってきてくれたよ。
これでまた明日から納豆ライフを満喫できるってもんだ。
まぁその代わりに卵の消費スピードがまた上がるんだけどね。


ついでにといってはなんだけど、同スーパーには先日から報道で散々叩かれてる不二家のお菓子もまだ置いてありましたよ。
カントリーマダムとか普通に置いてあんの。
オイラみたいに「あんな報道気にしないからカントリーマダム食いたいんだよ!」っていう人間にはとっても嬉しいですわ。