嶋君&sakuraさんおめでとうヾ(´ー`)ノ

午後からは高校/大学①のお友達である嶋君と、同じく大学①のお友達であるsakuraさんの結婚式の二次会に夫婦揃って出席。
幹事はオイラ達の時と同じく城先生&ラジオ先生のコンビ。
お二人とも大変忙しい中しっかりと練られた企画・進行で笑いあり涙ありかけの素晴らしい二次会になりました。
途中あったじゃんけん大会ではオイラも頑張り5位入賞ヾ(´ー`)ノ
新婦のsakuraさんにちなんだsakuraセット*1をいただきましたぜ。


続く三次会ではラジオ先生が疲労からダウンしてしまったものの参加者のテンションは上がりっぱなしで、新郎新婦ともゆっくり話ができて、こちらもとっても楽しい会になりました。
時折ダメ旦那なところを曝け出す嶋君ですが、sakuraさんの愛でしっかりフォローしていただいて、幸せな家庭を築いてくださいませ(*´∀`*)

*1:ルームフレグランス、アロマミスト、桜型のコースター(?)×2、サクラリング(芳香剤)、桜色のテディベア