出世コース(;´Д`)?

台風接近中にもかかわらず190人といつも通りな人数の今日のお仕事。
居眠りしながらサクッと薬歴を書き上げてお掃除。*1
掃除が終わると店長氏から「じゅる君、薬情*2改訂作業やってみる気ない?やる気あったら今日会議やるから残ってね」とのお言葉。
何事も経験だということで残ってみると、会議にいたのはT先生*3、I先生*4、M先生*5の3名。
…なんだこの副店長会議は|ι´Д`|っ
わし一人だけ場違いな未熟オーラをプンプンさせながら改訂会議に参加しましたよ。

*1:サクッと書けたのはわしともう一人の新人さんだけなわけで。彼女が分包機掃除してる間にわしは向精神薬の在庫チェックして麻薬の在庫チェックしてシュレッダー掃除して床掃いて棚拭いて洗い物したよ…

*2:お薬の説明書

*3:うちの店のエース。副店長らしき方で前長島店管理薬剤師

*4:うちの店の前エース。現在は3号店の代理管理薬剤師=副店長

*5:1号店のエース。副店長らしき方