今日も歩くリハ

nohmin2018-02-15

リハビリにふみーを連れて行ったらリハの先生の手違いだったのか、予約が入っていないというトラップ発動。
受付で交渉した結果、どうにか無事にリハビリはやってもらえることになった。
それでも当然待ち時間は発生するよということだったんだけど、待ってる間に勝手に手すりにつかまって歩く練習をしだすふみー。やる気マンマンマン。
そこへちょうど先生がやってきて、そのままリハビリ開始。
手すりにつかまって廊下を歩き〜、階段を歩き。
リハ室に戻って体をみてもらって。
そこでお馬さんに乗せていることも伝えたら「バランスが取れるようになってきたのはその影響もあるのかもしれませんね」と言われた。
一回15分かそこらの短い時間で本当に影響があるのかはよく分からないけど、そうだといいな。