あっぽーうぉっち

妻ちゃんと二人してアップルウォッチを買って遊んでるわけなんだけど、結構面白い。
今日も装着してジョギングして、おうちに帰ってきたら走ってきた経路と心拍数がリンクしてることに気づいた。
どこを走ってる時にどれくらいのペースで走ったよってのが記録されてるのは分かってたんだけど、この時心拍がこれくらいだったってのも分かって興味深い。
所詮ジョギングペースなので、心肺機能としては全くしんどくないんだけど、それでもHR=180くらいまで上がってるんだね。
確かにそんなことやってればスタミナもついてくるわ。
どこでバテたのかとかもすごくよく分かるから面白い。
ちなみにこの機能はNikeモデル限定ぽいので、そっちを選んでよかったです(*'▽')