893会BBQ

今日は893会でBBQ@知多
たぼんはりー様のことを未だに覚えないようだけど、りー様の方はたぼんのことを覚えてくれたみたいで、砂浜に遊びに行ったときに「たぼん、行っちゃうよー」って言ってた。
一方、最初は浜辺を怖がってパパ抱っこから降りようとしなかったりー様に対して、たぼんは一人でどんどん進んで行き、落ちてた木の棒を握り締めて冒険してたりと、こういうところが男女差なのかな。
二人ともそれぞれに成長してるんだね。


そして今回は城先生の婚約者さんが893会初参戦。
わかぬん先生も絶賛リア充中だそうで、とうとう893会が全員家庭持ちになる日が近づいているんですねー。
みんな家庭持ち、さらには子持ちになると全員集合がますます難しくなるけど、予定の合うメンバーだけでもちょいちょい集まれるといいなー。