初節句

我が家のびっつ君、最後の12か月点検。
来年の車検時には走行10万kmを超えてるので買い替える予定ですわ。


点検に出かけたついでに赤ちゃんデパートへ。
2時間に及ぶ協議の末、たまこさんの雛人形をお買い上げ(*´ω`*)
たぼんの五月人形はオイラの希望を通してもらったので、今度は妻ちゃんの希望で選んでもらおうと思ってたんだけど、案内をしてくれた店員さんとオイラの意見が一致してしまったせいか、なぜか最終決定はオイラの希望が通ってしまったよ。
まぁでも妻ちゃんにも納得して選んでもらったと思うし、よくあるオーソドックスなお雛様とは一味違ったいい感じのものになったと思うし、良かったんじゃないかな。
なんにせよ、将来たまこさん自身がかわいいと思ってくれて気に入ってくれれば何よりなんだけどね。