おさんぽと年賀はがき

たぼんがお散歩に行きたいとのことなのでいつものように三輪車で出発。
1.6km離れた最寄り駅まで、たまこを抱っこ&たぼんの三輪車を押して往復してきたぜ。
電車大好きのたぼんに電車の到着と出発を見せて戻ってきた。
大学時代に歩きまくってたり社会人になってからも走ったりしてたおかげで、これくらいの距離の往復が全く苦にならないのは助かってるわー。


おうちに帰ってきたら、郵便局勤務の妻ちゃんのお友達とその旦那さんが遊びに来ていた。
毎年この時期に遊びに来てもらって、年賀はがきを(売って)もらってます。いつもありがとうね。
そのお友達さんもおめでただそうで、来年には子持ちワールドへようこそとのこと。
同年代の子持ちの友達増えるのは嬉しい(*´ω`*)