フッ素

たぼん、歯医者さんデビューでフッ素を塗り塗りしてもらってきたとのこと。
うちのおかんから薦められて行った歯医者さんだったんだけど、めっちゃおもちゃが置いてあって、たぼんは電車のコーナーに釘づけだったらしい。
写真を見る限りプラレールだな。クリスマスにでも買ってあげるかな。
他にもWIIまで置いてあって、慣れたお兄ちゃんたちが遊んでたらしいわ。
処置が終わった後には「頑張った子にはガチャガチャがあるんだよ」って、またブーブーのおもちゃをもらったみたい。
すげーなー。至れり尽くせり。
これで歯医者さんが好きになって、定期的に通ってくれたらいいなぁ。


ちなみに行きつけの歯医者さんのなかった妻ちゃんが一気にファンになったみたいで、自分の検診の予約を入れてきたらしい。