終わりの始まり

今日からS店の後任薬局長が赴任。
同時に、新規で中途採用になった病院893あがりのお兄さんも初出勤。
オイラから後任への薬局長業務引継ぎと、Mさんが中途君を案内するためにシフトを厚く組んであるので人口密度が高くて暑苦しい(´・ω・`)


午前診終了後、門前医院さんにお中元を片手に彼らの紹介と、オイラの異動の挨拶に。
先生には「色々整理してもらってありがとうな」とのお言葉とともに「Y店(オイラの異動先)のテコ入れか」とのありがたいお言葉をいただき、事務さん達にも「何から何までお世話になりました」」と言ってもらえて、関係良好で終われて良かったと一安心。
着任当初*1と比べてだいぶ連携も取れるようになったし、薬局と病院との間の空気感もだいぶ温かくなったし、オイラも多少は成長したってとこですかね。