なでしこ2−1イングランド

W杯準決勝。
前半に日本がもらったPKはエリア外だったような気がするし、逆にイングランドがもらったPKはほとんど接触なかったし、この主審さんPK判定厳しかったな。
でもこの試合はそれより何より後半アディショナルタイム終了間際のオウンゴールによる決着に話題が集中したなー。
薬歴書きながら「そろそろ後半終了、このまま延長突入かなー」と思ったところで患者さんが「おっ!」と声を上げたのでTV見たら劇的シーンだったよ。
前回W杯の時もそうだけど、今回もドラマティックな展開で盛り上がってきました。
是非このままアメリカに勝って、連覇を達成してほしいところ!


ちなみにこの直後、流れが止まっていた外来が急に動き出して忙しくなったことは言うまでもない(´・ω・`)