部門長お食事会

学生実習直前、お昼に社長が臨店。
夜には同じく社長の他、統括さんやグループリーダーさんらと会食。
店舗業務から直行だったので車で行ったわけだが、なんと飲み放題にエクストラコールドはいっとった( ゚Д゚)
またかよ。また飲めないところにエクストラかよ!ムキー!
仕方ないので我慢したよ。
目の前でI君がベロンベロンに酔っ払って面白いことになっていたけど我慢したよ!
もうなんかここまで来ると、エクストラコールドに対する期待値が高まり過ぎて、おそらく実際に飲めたときには「こんなもんか…」ってなるんだろうなぁ。
よなよなエールとかグランドキリンを飲んだ時には「うめぇ!」ってなったけど、エクストラコールドではそうはならないような気がしてきたよ。


K先生と一緒に、K君がリタイアした件で語らっているときにもベロンベロンI君が面白いことになっていた。
完全に面白くなっていたから「隣の人(=社長)に何か面白いことしてよ!」と振ってみたけど、さすがにそこを躊躇するくらいの理性は残っていたらしい。チッ。