緊急入院

遅めの昼休みを取っていると「今入院」と妻ちゃんからLINE(´Д⊂ヽ
即座に早退させてもらって病院まで飛んで行ったよ。


破水感のため臨時受診したら、検査でも破水かどうか微妙な判定だったようで、とりあえず1週間経過観察することになったそう。
幸い羊水量はしっかり確保されていて、今のところ大事には至っていないとのこと。よかったー。
もうそろそろ逃げるわけにはいかない*1状態になってきたので、仕方がないので名付け本でも買いに行くかー。

*1:なんだか名付け本を買ってしまうと「もうすぐ産まれる」という意識になってしまって、早産を待ってるみたいで嫌なのです。できるだけギリギリまで買わないでいて「産まれるのはまだ先」と思っていたかった。