同居初日

昼間オイラの仕事中にお父ちゃんたちに妻ちゃんを回収してもらい、オイラは仕事後にたぼんの着替え等を持って実家へ。
同居生活が3ヶ月ほどになることが予想されるので、半ば引っ越しでもするのかというくらいの荷物の量になっております。
今日からちょっとずつ運んでいくよ。


超おじーちゃんっ子のたぼんのご機嫌は、予想通り上々。
再来週からはオイラの特別早上がりシフトを通常シフトに戻すので、それまでにたぼんのお風呂等諸々のお世話の手順をマスターしてもらわないといけません。
まずは今日、じーちゃとオイラと三人でお風呂に入り、たぼんの入浴について伝達。
といってもたぼんは全然水を怖がらないし、基本お風呂すきーなのでとっても簡単。
明日からはじーちゃに単独でお風呂入れてもらおう(*´ω`*)