サプライズプレゼント

nohmin2015-03-19

妻ちゃんが「(絶対安静の件で)迷惑をかけるから」とVitz君とあいぽん6+を接続する変換コードを買ってくれた。
おぉ、これで4Sの時みたいにプレイリストで通勤できるぜー。


喜んで帰ってみると、もう一つおまけで「よなよなエール飲み比べセット」が置いてあった。
最近よくビールを買い忘れて「あーあー」言ってたからだなー。
愛を感じつつ美味しくいただいたよ。
よなよなエールって冷やすより13℃くらいのややぬるいくらいが飲み頃なんだっていうのは同封されてた説明書で初めて知ったよ。
確かにフルーティな香りはこのくらいの温度の方が感じやすいかもなー。
ぐびぐび。

よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しセット

よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しセット