ミスチル新アルバム

たけーよ(; ・`д・´)

Mr.Childrenの新しい音楽の可能性”を探求し続けた2年7ヶ月。
濃密な制作期間を経て、遂にNEW ALBUM「REFLECTION」が完成!!
全23曲収録の{Naked}と厳選14曲収録の{Drip}の2形態で発表!!

2013年1月より始まった長期レコ−ディング期間にMr.Childrenは、全23曲を完成させた。
“すべてのMr.Children を聴いて欲しい!!”というバンドの願いを実現すべく、CD収録可能時間(約79分)をはるかに超えた全23曲(約110分)
を「1枚のALBUM」として収録する方法を模索し、辿り着いたのがこの“USB”(オリジナル・アルバム)」である。
本作品には、“{Drip}初回盤(CD+ドキュメンタリーDVD)+豪華80p写真集(撮り下し)+全23曲収録のUSBアルバム「REFLECTION{Naked}」(ハイレゾ+MP3)
+オリジナル・ライナーノーツ×DEMO音源試聴QRコードが豪華BOX仕様で収録される。
スタジオ・マスター・クオリティー(24bit96KHz)で収録される本作は、普段彼らがスタジオで聴いている音を再現しており、
それに触れることで、四人の音楽に対する想いや情熱をありのままに感じることが出来る。
前作より2年7ヶ月、彼らが音楽に費やした全てを余すことなく収録した永久保存の完全盤!!

全23曲に特典が色々ついた完全限定生産盤が¥9720。いっちまんえーん!
ノーマル盤は14曲入りのCD(+初回生産分はDVD付)で¥3470。
約3倍の価格差かー。でも9曲差って言ったらほぼアルバム1枚分の差…。
1分くらい悩んで限定版をポチッてしまったよ。
「普段あんまりお金使ってないしー」などと自分を納得させてみるテスト。


ちなみにハイレゾ音源の特典、ブレイブリーセカンドのコレクターズパックにもついてるんだけど、そんなものつけてもらっても再生するスピーカーがないよ!