真冬に逆戻り

nohmin2015-03-10

雪。3月も中旬に差し掛かろうというのに昼過ぎから吹雪いておりましたよ( ゚Д゚)
おかげで患者さんの数はものすごく少なかったのですが、門前医院様から「採用薬リストを年齢別用量や適応がわかりやすいように作ってくれ(要約)」という依頼を受けたため、オイラ一人忙しくパソコンとにらめっこしておったよ。
業務の内容としては薬剤師の領域だし、作業速度と整理力なんかを信頼していただいての依頼だと思うのでありがたくやらせていただいたよハァハァ。
薬局側の諸々の都合も反映しておいたよ |д゚)ククク...


帰り道では堤防沿いがすごいことになっていた。
夜も遅めの時間で通行量が少なかったので堤防に雪がしっかり積もっておって危険!
ハイビームにすると*1吹雪が光を反射して、明るくてきれいだなーなんて思いながら帰ってきたよ。

*1:ちゃんと前方に他車がいないときだけですよ!