パパと一緒

妻氏は本日から仕事初めということで、今日は一日たぼんと二人きり。
ママが出かけた直後は「ママいなーい」と叫んでいたけれども、それが落ち着いてからは割と大丈夫だったよう。
朝ごはんは善哉のお汁と食パンを食べさせて、甘い善哉でご機嫌になったところでお風呂掃除と洗濯物干し。
諸事情で洗濯物が大量にあったから大変だったぜ(´・ω・`)
近所を散歩して回ってから、お昼はうどんと里芋の煮っ転がし。
しばらくお部屋で遊んだら、ドライブに連れて行けとせがむのでびっつ君にガソリンを食べさせに。
自分でせがんだくせに車内で爆睡するたぼん。
確かにお昼寝の時間は過ぎていたな。
晩御飯は炒飯。妻子ともにウケがよく、無事完食。
一日中ママと会えなかったのでママ分が足りないたぼん、ママ抱っこで寝たかったのを体調不良のママから拒絶され、パパ抱っこで「ママいなーい」の大合唱。
でも少々泣きわめいたところで、蒼井エイルさんが2曲歌う間に撃沈して眠りの国へ行ったぜ、ククク…。


さてたぼんも寝たし、BFTSでも…ってもうオイラも寝る時間じゃねーか。
明日から仕事も通常運転だしなー。やれやれ、寝るかー。