おたんぜうび

nohmin2013-09-15

明日をもって妻ちゃんと同じ33歳になってしまいます。
台風が近づいてるからどうなるか分からないけど、明日は誕生日だというのに会社の研修で大津(´Д`;)
妻ちゃんが一日繰り上げでチーズケーキを作ってくれましたよ。
むしゃりむしゃりと食べながら、誕生日プレゼントに「ついつい先に*1読んでしまう本詰め合わせ」をいただいた。
半分くらい育児本なのは気のせいかな(゚∀゚;)
いじめ対策とか出生の秘密絵本とか、だいぶ気の早い本も混ざってたぉ。
それとは別枠で、妻ちゃん手作りのたまお写真集「ぱぱと一緒」をいただいたんだが、これが癒されすぎる(*´ー`)
職場に置いておかねばw

*1:読まれる順番待ちの積読が100冊くらいある