300万Hit御礼

1995年頃 紙ベースで日記をつけ始める→2005年ごろ黒歴史として灰になりました(゚∀゚)b
1999.9上旬 旧じゅる日記開設→移籍後もしばらく続けてたんだけど、鯖管理会社のサービス終了に伴い消滅
2004.5.29 はてなに移籍
2006.7.18 10万Hit御礼
2011.8.23 100万Hit御礼
2012.7.22 200万Hit御礼
昨年後半から色々あって心身ともに大変になり更新頻度が急落したのが関係したのかどうかは分からないけれども100万→200万よりも少々時間がかかって300万Hit達成ですヽ(´ー`)ノ
主な検索ワードはやっぱり薬関係なんですが、ロクな情報がなくてほんとスンマセン(゚д゚)
今後は育児とか薬とか読書感想文とかマラソンとか、もう少しマシな文章が書けるといいなぁ。