おれがわるかったかえってきてくれ(棒

nohmin2013-06-22

土曜日休日。妻と子供を迎えに行きます。
っていうか別に愛想を尽かされたわけではなく、妻ちゃんの実家の法事です。
妻ちゃんは前日に助産所で母乳マッサージを受けたくて先に帰ったという。


妻ちゃんからノーネクタイでOKと聞いていたのに、あちらの皆様はしっかり黒ネクタイでチーンて感じ(´Д`;)
お経を聞いてる間に木魚のリズムに合わせて手を振るたまおさん萌え(*´ー`)


お昼はあちらの皆様御用達のお店で懐石。
たまおさんは元気にお泣きになられるので、オイラと妻ちゃんとお義母様とで代わりばんこで抱っこして、抱いててもらう間に食べる。
弟君のお嫁さんが急遽欠席ということでお料理が一人分余ったため、ぼぬーに良さそうなものは妻ちゃんに二人分食べてもらったよ。