慰労会

班長一年間お疲れさまでしたということで、総代さんが「普段は食べられないもの」をご馳走してくれる慰労会を開催してくださいました。
まーぶっちゃけそれよりゆっくり休みたいというのが本音だったりしますが。
そんなこと言える立場ではありませんので参加してきました。


近所のお寿司屋さんでお料理をいただいたわけですが、確かに高級食材がズラズラと。
刺身、天ぷら、てっさ、フカヒレ入り茶碗蒸し、蒸しアワビ、すき焼きなんかをむしゃりむしゃりといただいて、お寿司と味噌汁で〆、デザートはプリンとミルフィーユでした。


正直面倒くささ100%の班長業務、そしてほぼ全員うちの親世代という年の差。
どう頑張ってもテンション上がる状況ではありませんが、皆様いい人だったのが救いの一年間でした。
皆様身重の妻ちゃんのことも心配してくださっておりまして、感謝感謝。
体育委員長唯一の業務である体育大会もあゆっぺ先生の結婚式と重なって不参加という、仕事しない班長でしたがお世話になりました。
一年間お疲れ様っした!