走りまわる

昼前に速達で入社関係書類が届いた。
役場からゲットしてこないといけない書類なんかもあったし、他の用事もあったので午後から文字通りあちこち走りまわった。
まずじゅる店に公用車として私物の自転車を置いたままにしていたので、自宅から走って取りに行くことに。
途中で9月にやめた子が転職した薬局があるのでそこへ立ち寄ってしばらく話す。
自分としては若干ペースを上げて走っているつもりなんだけど、やっぱりザックをしょって走るとペースが落ちる。なんなんだろ。
じゅる店で少し現状を聞いて、チャリンコ回収したらそのチャリンコで近所の断髪所へ。
断髪後は市役所へ寄り、帰宅後今度はびっつ君に乗り換えて病院の妻ちゃんのところへ。
さらに実家の両親のところへ行ってあれやこれやと書類仕事を片付ける。
さらにガソリンを入れて、マ○カルで壊れたPS2を売却*1して、自宅に戻ったのは夜10時。
お休みなさい…。

*1:本体¥10、コントローラ¥5で買い取り。壊れてるしこんなもんか、と思っていたら、あとで電話がかかってきた。
  PSとPS2を査定間違いしたらしい。本体¥1300で買い取ってもらえるとのこと。壊れてるのにそんな金額つけてくれるのは嬉しかった。ありがたし。