目標総括

  • ランニング フル1を含む5レース出場 → △

10km×3、ハーフ×1、フル×2の6レース出場。
数は達成したものの、10km→45分、ハーフ→1時間45分、フル→4時間30分の目標はいずれも達成できず。
ほとんど練習してないからそれも無理はないというもの…

  • 読書 漫画以外で150冊 → △

小説72冊、薬関係34冊、その他23冊の合計129冊。
薬関係を減らして小説を増やすというのは年始に思ってた通りになったけども、五輪関係で雑誌読んでる時間が多かったのと、BDFF&テリーでゲームにはまってたのが未達の原因だなー。
一方でマンガ365冊と、1日1冊ペースに到達してしまった(´Д`;)
近所のツタヤがほぼ毎月のように20冊¥800のフェアやったせいだな。

  • おべんきょ 漢検準2or2級挑戦 → ×

てつかず(´Д`;)

  • 仕事 今後数年スパンで頑張れる道筋をつける → ○

いよいよキレたというのもあるけど転職が決定。
退職届を出した後のバタバタは全く予定外のモチベーションダウンを招いたけどね。


総括では△といいたいところだけど待望の第1子妊娠があったから◎でヽ(´ー`)ノ