893会忘年会

nohmin2012-12-30

今日は893会の忘年会@タワーズとらじ。
今年の12月は地区の行事関係でバタバタしてたり、会社の方も業務量的にも精神的にもいっぱいいっぱい感が充満していて例年通りの忘年会が行えなかったりして、実はまともに「忘年会!」と思えるのは*1今日が初めて。
やっぱり肉の会の皆様なので肉で〆。
美味しくいただきますた。高かったけど。


893会も主要メンバーで子持ちになる家庭が2件も出たので今後集まりにくくなるかもしれないけど、家飲みとかも開いたりしてなんやかんやでずっと仲良くしてもらえればと思う。
とりあえず、まずは来年もよろしくです<(_ _)>

*1:厳密には一昨日もやってるけど、個人的にアレはノーカン。