ほのぼの休日

面接を受けた本社は、うちのおばあちゃんの家のすぐそばだったのでついでに寄らせてもらった。
たくさんのパンとコーンスープをごちそうになり、りんごと柿までもらった。ありがとうでした<(_ _)>


帰り道には子安神社で安産祈願してからマックで本を読みながらぼーっと一休み。
さらに途中で見つけた赤ちゃんデパートにふらりと立ち寄り、何を買うでもなくほーほーとぶらつく。
数百円の品があれやこれやとゴロゴロ転がってた。
これくらいの値段だったらあれこれと買ってしまいそうで、危険な場所だなー。
その逆にベビーカーやチャイルドシートはやっぱりお高い。
この辺は数年使うものだし、いいものにしてあげたいなーと思ったりするんだけど、どちらも数万円する。
出産までには用意しておかないといけないものだし、来年はたくさん出費がありそうだなー。